【FF14】嫁遅れて参戦【変態LS】

2011.08.19 Fri

嫁がFF14に参戦するそうです。

理由を聞くと、
「無料だから。ワッハッハー」
なそうです。

いや、パッケで金取るんですけどね・・・。
Amazonで2,500円だったのでポチりました。
(個人的には課金してもいいレベルだと思っているので
この値段なら問題ナス)

FF14自体、嫁PCには既にインスコ済みで、
実質レジストコードの到着を待つのみです。

試しに嫁PCで私のアカウントで稼動チェック。
Phenom2 965 BE + 5770 + HDD構成

ログイン直後のローディングにもたつく。
恐らく、
 ・メイン機はSATA3-SSD-RAID、嫁PCはSATA2-7200/5800rpmのHDD
 ・メイン機は優先1GBps、嫁PCはワイヤレス300Mbps
  (実レートはお互い低い)
がある事が理由だと思います。

単にメイン機が結構爆速チューン(?)なだけかも。

ロードができないわけではないですし、
実際にインしてしまえば、特に問題ない程度。

2世代前の技術(DirectX9c)で動くゲームなので、
拘らなければ5770で充分質感は出ます。

地味に楽しみです。

  1. 2011/08/19(金) 03:19:46|
  2. FF14|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

休んだ気がしないという・・・

2011.08.17 Wed

休みが終わってしまいます。
嫁と子が戻ってきました。

居ないと居ないで物足りず、
居たら居たでやかましいww

今年は往復ともに渋滞が凄かったデス。
  1. 2011/08/17(水) 23:13:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お盆休みデス

2011.08.12 Fri

嫁と子供が実家へ行って3週間。

ようやくパパも夏休みが貰えましたよ!
明日からちょっとだけお休みだ!

居たらうるさくてクソガキゴルァ!なんだけど
居ないと居ないで物足りない。
一人暮らしもさすがに飽きた。

起きたら、すぐ行くのぜ!
待っててくれ子供たちよ!

※)決してFF14水着バージョンアップ日に
  夏休みを合わせた訳ではありません。(審議中)

この休みを得るために、
1,2ヶ月尋常じゃない忙しさですたw

という訳で、ブログも更に更新低下です。
ごめんなさい。

  1. 2011/08/12(金) 00:47:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【FF14】 水着とエモと 【マニア向け】

2011.08.12 Fri

chopiダス。

本日、FF14、水着イベントが来ました。
女性キャラ使いには神仕様かもしれませんw



下乳がなんともいやはや。。。
新追加エモ「/pose」とセットするとなんていうか悩ましい。
(追加エモはメーカは狙いすぎです。)

しかし、ミコッテ人口のの95%が中身オスラだと解っていても
水着+/pose やられたら「ォ!?」って思う。

(JPEGにすると劣化しますが、
 こう・・「ぬめっ」とか、「さらっ」とした描画の質感がいいんですよ。
 FF14は・・・。)

ですが私はルガティン(ガルカ)なのです。
普段から仮面+下着+サブリガで歩いているので
水着をゲットしてもあまり変わらないのです。

・・・・ツマランww



これからは上着だけ水着に。
これぞクールビズ(キリ

リンクシェルにも属さず、ソロで黙々。
もし、嫁が14やったらこのキャラをあげるんだ・・・。
サーバでは変態特定されてそうなこのキャラを・・・。
  1. 2011/08/12(金) 00:27:51|
  2. FFXI|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

じっちゃ

2011.08.02 Tue

今日は義父の手術。
対象は脳外科。

上手くいったのでホッと一息。

色々と考慮して今年は早めに嫁と子を
実家に帰らせた訳で。。。。

まぁ、よかった。
色んな問題?がひとつひとつ、
ゆっくりではあるが解消していく。

前に進んでいる感があって嬉しいデス。

----------------------------------------------

TERAのオープンベータは8/8
アクション性が高いと噂のMMORPG。

開発費30億だか40億だからしい。
昔から開発費をウリにしたコンテンツで
当たりにあったことがないので難しいところ。。。
  1. 2011/08/02(火) 22:56:29|
  2. MHFオシャレ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約