【やめられない】 Diablo3 ナイトメア突入 【とまらない】

2012.05.21 Mon

特に本腰入れては居ないんですが、
ついついやってしまう、Diablo3。。。。

さっくり、Normal終了し、
HARDモードである、ナイトメアへ。

Normal終盤でヒャッホイしてたのが嘘みたいに敵がつぇえ・・・。
馬場(バーバリアン)で2,3回殴らない最初の敵・・・。ありえん。

これは眠れない日が続きそうです。。



  1. 2012/05/21(月) 05:17:01|
  2. Diablo3|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【癖になる】Diablo3 死んでもでも懲りないのです 【アイテム収集】

2012.05.20 Sun

微熱が出たり引っ込んだり…。
ツライがDiablo3はヤメラレナイw

10年以上待ったこのゲーム。
懐かしむ様に、噛み締める様にゆっくりやりま・・・

無理ですww
ついついやりこんでしまう。

と、いうことで週末デス。
しっかり家族サービスをし、ガキんちょが起きれないくらい遊んでやり
ガッチリDiabloタイムw

正統なナンバリングタイトルっていうのはこのゲームの事を言うんだろうなと。
もうソフト起動した瞬間、Diabloワールドな訳で。
雰囲気だけでソソられますw

まだオンラインはやってないのですが
日本のリージョンはUSらしく、US版のサバに繋がるみたいです。

なので英語です。
翻訳サイトを裏で開き・・直打ちで翻訳しま・・・

翻訳イランww
このゲームに限ってはシナリオはいらないww
脳内変換程度でおk

でも、スキルだけは理解したほうが良さげです。
あと、アイテム名とその効果の紐付きくらいは理解できると便利かも。
この辺はWikiなりなんなりで。

スクリーンショット。
完全なフルスクリーンでは撮れないようです。
WinodwsモードかフルスクリーンWindowモードなら撮れます。



ということでNPCはおねいさんと記念にパチリ。
できれば、Leahたんと旅がしたい。。。ハァハァ

ユニークも結構出るんですが、
ACTが変わるとMagicの方が高性能だったりするので困ったもんですw

ここがスラッシュ&ハックの面白さですねい。




  1. 2012/05/20(日) 01:23:33|
  2. Diablo3|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【おおお】 寝てられない訳で・・・ 【ふれっしゅみいいいいと】

2012.05.17 Thu

丸1日、水分補給+着替え+睡眠。
これで熱が36度台に。

やっぱ、一番の薬は睡眠ですな。。。
ディアブロ我慢するのが酷ですぜwww

さて、回復したので嫁の目を盗んでログイン(ぉ

315300エラーなんだこりゃ・・・。
メンテかな・・・・。メンテなら寝ようzzzz

しばらくして、またログイン。
んん?315300エラー・・・。まぁいいか寝ようzzz

そして、また、ログイン。
んんんんんんんんん?
ずっと315300エラー・・・。
なんだこりゃ・・・。
パスワード間違って出たエラーでした><

くっそ!くっそ!www
なんか半日損した気分!
いや、熱下がったからそれでいいんだけどw

正しいパスワードを入れたらインできましたのですが
コンソールに出る悲しいメッセージ
「@10分でメンテです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ。

しゃあないので、ビルドでも考えますw

  1. 2012/05/17(木) 21:58:48|
  2. Diablo3|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【いよいよ】 Diablo3 【開幕】

2012.05.15 Tue

いやはや。
いよいよ開幕ですねDiablo3 

開幕と同時に、体験版も公開されております。
OBT時のスケルトンキング討伐(Lv13)までやれるみたいです。

興味のある方は、是非やってみて頂きたい!

さっそくインストールです。


前回はここからINSTALLに進めませんでした・・・。


今日は・・おお!?
許諾にキタコレ!!


うぉら!!インストールじゃあああ!
おせぇ!WW


キタキタ!

開始できましたー!!
なんかスナップショットが撮れない仕様みたいす。

うーむ・・・。
12年ぶりのノスタルジィに浸りに行ってきます。
  1. 2012/05/15(火) 21:54:28|
  2. Diablo3|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【12年】 Diablo3 Ready? 【待ったゼ】

2012.05.08 Tue

ようやくDiablo3が発売間近ですね。

おっさん(私)はやる気マンマンなんで、
ブログにDiablo3カテゴリなんて作ってみたりw

Dia2から12年…。
諸事情でDia2は忙しくてあまりやれなかった…。
初代から約15年ぶりですか!ちょっと期待

日本だとパッケージだと買えないかもしれないしちょっとお高い感があるので
バトルネットからダウンロードで購入。 
(約60$でした。レート換算するとこっちがお得ですねw)

無難にUS版をチョイスも
ゲーム内バザー用サーバは登録した国別に分かれる模様。
US登録しとけばよかったかな・・・。ううむ。

とか思いながらも、早速インストーラをダウンロード。 

     うほー!
 ブリザードロゴなつかしすw

 ネットワークダウンロードなのでお時間が掛かります。
 Win7だと途中でユーザアカウント制御が邪魔しますが気にせず続行。
 回線次第ですが約10分(7.6GB)でセットアップ系ファイルを落とせました。

 実際にインストーラをダウンロードできたらセットアップ開始です。
 Diablo III Setup.exeを起動。。。。

 
       うひょー!
 ガンガンいこうぜインストールじゃ!

 
   アアアアアアアウチ!
  Installはまだできないらしい?

 ううーん。インストールはできてほしかったww
  1. 2012/05/08(火) 21:00:00|
  2. Diablo3|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約