PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル について。

2010.10.02 Sat

おはようございます。chopiです。

いよいよ、12月1日「モンスターハンターポータブル3(MHP3)」出ますね。
私も結構わくわくしています。

単にWiiのMH3の移植だけではなく、
追加要素満載で今までの総決算的な作品になりそうですね!
楽しみです。

そんな折、SONYからMHP3用のPSPが発表されました。

         

  PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)
    モンスターハンターポータブル 3rd  ハンターズモデル
     19800円

うお!SONYがんばってるじゃないの!
私のPSPはPSP-1000のため、
 ・TV出力できない
 ・液晶小さい(でも1000の画質が一番しっくり来るんですが)
 ・アナログパッド(きのこみたいなの)がどっかいった。
 ・他もろもろ
で、ちょっと買い替え時。

19800円ならお得だなー買ってもいいかなー。と思いました。

が!
何これ!ゲームは付いてない!
ありえんww

新手の詐欺か?www
付属品もバリューパックじゃないので、メモステやらポーチやらもない。
通常のPSP-3000(16800円)と何が違うの!?

ということで仕様はこちら

 ?オリジナルデザイン
  前面/背面にMHを想像させるプリントが。
  色が金/黒のイカツイ配色です。
  専用カスタムテーマインストール済み
 ?機能性向上
  アナログパッドが特殊形状。
  大容量バッテリー。
  持ちやすさ重視の背面厚の増加。
 ?周辺機器接続
  デメリットとして汎用オプション品が一部利用不可となります
   ・でかいバッテリー
   ・クレードル
  が使えません。 

・・・。
外装の痛PSP化と
汎用大容量バッテリー購入、
カスタムテーマ自作で
自分で改造してもよくね?
(アナログパッドは欲しいです。きのこなくしたwww)

うーん。
11/21発売の新色バリューパックとMHP3買うほうがお得かもしれません。
ゲーム付いてたら買ったんだけどなぁ。
  1. 2010/10/02(土) 05:20:54|
  2. PSP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ゲーム機ロードマップとか? | ホーム | 【FF14】ウルダハに降臨 レビュー002【開幕】>>

コメント

まさしくその通り。ゲームが付いてたら迷わず買うんですけどね。自分のPSP−1000はアナログコントローラーがいかれて勝手に左に進みます。w
モンハン3が出たら買い替えようと思ってまする。
ちなみにアナログコントローラーのキノコの部分はサードパーティーが別売りで売ってますよ。お勧めしませんが。本来スライド式なPSPのアナコンを無理やりPSのコントローラー見たく上からぐいっと押す様になってしまうので、根本からぽっきり折れます。
ってよりか自分が一回それで折れました。w
なので、探せば普通なのが売ってると思います。
  1. 2010/10/08(金) 05:04:57 |
  2. URL |
  3. Myuca #-
  4. [ 編集]

どもども。
何気にあの「きのこ」取れやすいんですよ!
代わりを探すにもサードパーティのは以外に少ないですね。
上から被せるようなのばかりが出回っています。

むしろ、今は純正品のアナログスティックユニットが
買えるみたいなのでそっちのほうが探しやすいかもしれません
(ユニット毎買う事になるみたいですが。)

MHP3楽しみですねー。
また狩猟生活がはじまりますお!

  1. 2010/10/09(土) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. chopi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chopi.dtiblog.com/tb.php/96-d73fcfd2

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約