MHP2Gが売っていない・・・。MHP2 KAI でチマチマ

2008.04.11 Fri

MHP2Gが売ってないッス。
ぼちぼち入手できるんじゃないかと、
Amazo○とかチェックするも即納不可。

既に150万本突破とからしいんで、
PSPにしては異例の出荷すうデスネ。

ということで、Gに備え、
今更ながら、MHP2をはじめました。
ソロでちまちま通勤プレイしてたんですが、
Gにデータ移行が可能とのことで、
ようやく重い腰を上げました。

早速、XLinkを更新し、ネット接続!
野良でパーティしようかな・・・。

「人いねええええええええええ!」
「15人!?wwwwwwwwありえんwwww」
と、いう状況。

そう、皆さんMHP2Gをやってらっしゃる。

--------------------------------------------------------
最近MHFばっかりだったんですが、
久々にP2やると、
敵の突進のホーミング性能がキツイですね!
特にレウス。なにあの曲がりっぷりは!
(すっごいすべるよ!!)

んでも、
P2の方が敵のHPかなり少ない気がするんで
結構サクサク狩れたりしまふ。

--------------------------------------------------------
MHP2G買って来る!


  1. 2008/04/11(金) 12:06:08|
  2. PSP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<MHFオサレ 支援防具 | ホーム | あーてすてす>>

コメント

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://WOkfY9O.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ZOdsQfd.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 02:04:46 |
  2. URL |
  3. サムさむ #-
  4. [ 編集]

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://769alqO.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 02:09:56 |
  2. URL |
  3. いいですとも! #-
  4. [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://mufdspf.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://SNftKt5.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 04:01:29 |
  2. URL |
  3. くまさん #-
  4. [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://HNuRJLi.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/04(土) 05:01:14 |
  2. URL |
  3. 揉むか揉まれるか #-
  4. [ 編集]

なるほど
  1. 2012/09/26(水) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. url #SOimcG3Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chopi.dtiblog.com/tb.php/35-da5f44ba

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約