劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜Hybrid Pack その?

2011.10.22 Sat

0:00に帰宅。
やっとで週末!

早速、観ましたよ!!
サヨナラノツバサ 

とりあえず、初見ですが・・・。

やべ・・・これは・・・おんもすれぇ〜〜〜!! 

ネタバレになるから内容には触れませんが、
TV版が好きな人は、新鮮な設定だったかもしれません。

しかし、さすが完結編。
マクロスFを知らない人には、難解な展開。

しかし・・知ってる人にはたまらんな〜。この出来のよさはw

最初ライヴで始まって、途中すったもんだでダレてくるが、
静と動が入り乱れつつ徐々に増していくスピード感。
終盤にかけメドレーから新曲+そしてサーカス。
そしてクライマックス。

お約束の流れ。お約束すぐる・・・。
お約束と思いながらやっぱイイ!シビレるw

やっぱ、マクロスはスペースオペラですな!!

映画館で観なくて良かったと思いました…。 
きっと、このブルーレイ待ちきれなかったと思う。

これに劇場版に沿ったシナリオのゲームも付いて、
自分がバルキリー動かせるってんだから、いいわ!!

銀河が震える!

  1. 2011/10/22(土) 04:09:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【到着】 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜Hybrid Pack | ホーム | 【HDMIでも】 キャプチャ環境を見直すのだ! 【ゲームスイッチいらずにできんべか】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約