【デジタル一眼】 運動会 【欲しいず】

2011.09.25 Sun

今日は長男(小学1年)の運動会ですた。

子供にとっても親にとってもはじめての小学校の運動会。
保育園の運動会と規模が違いもあり、かなり疲れましたw

生まれて初めて、
 ?一眼レフ(っていうの?)のデジタルカメラと、
 ?手ブレしないビデオカメラ
が欲しくなりました。

校庭が広い分、被写体までの距離がありすぎです。
ビデオとか倍率限界までズームすると、
ほんのチョットの手振れで被写体が画面からはみ出します。

被写体を探すのがやっかいなのと、
見つけてもピントが狂って被写体そのものなのか判断できないw
オートフォーカスでピントが合う頃には被写体動くわ、
また手ブレするわの悪循環でイライラw

せめて写真でもと思い、カメラを持ち出すも、
被写体遠くて寄り切れないww

デジタル一眼(ていうの?)とか縁の無い代物かと
思ってましたが案外そうでもないのかも。

--------------------------------------------------
この記事を書きながら
デジタル一眼の相場をチェックしたら
値段の幅が広すぎるwwww
これはヤバイ。ヤバすぎるwww

奥が深そうです。
深入りしたら金が湯水のようにすっとぶ予感www

疲れたのでご就寝デス!
  1. 2011/09/25(日) 00:23:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【マザーボードレビュー】 ASUS Maximus IV GENE-Z 【M4GZ】 | ホーム | 【AMD】 AMD-FX は10/12発売? 【Bulldozer】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約