モンハンが炊飯器に化ける件について

2011.08.28 Sun

CPUとマザーを買ったので、
「今のPCのCPU/マザーと交換して、余ったのは嫁PCに移そう」
と思ったのですが・・・。  

実は福袋で買ったSSDやOS、
クロスファイア用5770等、結構、余剰パーツがあります。

ええ・・。悪い虫がうずき出しましたよ・・・。 

今のPCは成熟して、FFやら仕事やらで使い込んでる。

・・・・パーツ入れ替えるより、もう1台作ったほうが楽じゃね?

買ったマザーはMicroATX・・・。小さいので目立たないな・・・。
気がついたら「ん?なんだこの箱?」位のコンパクトで爆速な
PCなら・・・・バレないか・・な?

・・・イケル(はず)!!
きっと嫁にはバレない(はず)!! 

ということで、PC1台 追加計画発動ですw

ふふ・・・。この計画完璧だwww

ということで、モンハン買うという名目でヨドバシへ・・。
ついでにHDDでも買ってしまおう。ククク・・・。

しかし、既にバレてまして
炊飯器(3万円)を買わされましたw


こうなりゃ意地だ。もう1台組んでやるwww

  1. 2011/08/28(日) 04:50:22|
  2. PC|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<モンハンがPCパーツに化ける件について | ホーム | 【ケース発注】SilverStone SST-TJ08B-E 【MicroATXゲーミングOC対応】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約