【海外タイトルは】 旧タイトル買い漁り 【XBOX版で】

2011.06.04 Sat

chopiです。
最近、ちょっと忙しいので気分転換に
中古ゲーム屋を回りました。

最近のゲーム(特に海外タイトル)は
PS3版とXBOX版が出る事が多いんですね。

PS3版はクソだけどXBOX版は神でした。(または逆)
ってのが多いんで困り者です。

個人的には「洋ゲー買うならXBOX版」です。
PS3版とXBOX版出てたら、XBOX版を買いますね。
(オンラインで遊ぶとか負荷価値を求めたらその限りじゃないんですが)

EDF3(地球防衛軍3:定価2940)買おうかと思ったんですが
で、あまりにも安いので、これを買ってみました。

      
   アサシンクリード2     デッドライジング             ギアーズオブウォー
       1600円          1080円          1280円

    アサシンクリードは前作が結構面白かったから。
   デッドラは動画を見てちょっとやりたくなりますた。
   ギアーズは3で初めてやってみたくなったので、その予習に。

買ったもののやる暇ないんですがね・・・。
  1. 2011/06/04(土) 19:41:54|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<【スタイリッシュパンチラ】 バレットウィッチ は やっぱり面白かった 【ガンアクション】 | ホーム | 泥のように・・・・>>

コメント

ちょぴさんに感化され無償にシューターがやりたくなったので、中古ショップに行ってきたー。
シューターはやっぱりXBOX360でー。RAINBOW6 LAS VEGASを3.99
バレットウィッチを$4.99、ゴーストリーコン $2.99を買ってみたー。w
$15.00まで上限上げればまだまだいっぱいあった。
とりあえずバレットウィッチなかなかおもしろい。
まだパンチラしませんけどね!!! 
  1. 2011/06/07(火) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. ミュカ #-
  4. [ 編集]

おおお。
そっちは安そうでいいですね!!
さすがMicrosoftのお膝元?シェア率が違いそうですね。

FPSとかTPSやるにはやっぱXBOXですよね〜。
何よりタイトル多いですし、
あのコントローラはシューター向きですw

トムクランシー系わしもやりたいわっwww
原作者が監修ってのが興味深いです。

パンティラも大事です(キリ
  1. 2011/06/07(火) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. chopi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約