【腰痛】PCイスを買ってみた【防止】

2011.04.24 Sun

肥満児ですいませんw

引越の際、PC用のイスを捨てました。

いつ買ったかも忘れるほど使い込んだその皮の社長椅子ぽい逸品は、
カムテで穴の補修をすると息子や娘に剥がされ、中のスポンジを
巻き散らされる、という歴史を繰り返しつつ、最後はリクライニングも
高さ調整もできない状況で立派に役目を終えました。

そして、今、
PCデスクを買ったときに付いてきたショボ椅子を使っていたら
使用2週間で私の腰が悲鳴をあげましたww
(1行目に戻る)

ということで、今回は「イス」です。

とりあえず、家具屋・電気屋をまわり物色しつつもヨクワカランw
10万円超えのイスはさすがに体に優しそうな造りです。
が、そこまで予算はありませんw

徐々に価格帯を落としながら実際に座っていくと
1万〜5万はどれも同じじゃね?
という感覚になりました。違いが判らんw

なので、適当です。違いの判らん奴にはいっちゃん安い奴でwwww
いつもなら、店を回って最後に一番いいものがある店にいくんですが
何件目かにいった「ニトリ」が一番安かったのでそこで購入。
(他の家具もみたかったのだで丁度良かったw)

 
 左が私の腰をイワしたニクイやつ
 右が買ってきたイス本当にCMでいう「お値段以上」なのか・・・。
 9800円www

これで腰痛が治らなかったらダイエットですww

  1. 2011/04/24(日) 00:03:58|
  2. PC|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【家内LAN】DTI+auひかり【ひと段落】 | ホーム | RADEON 価格性能比について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約