いい町だ・・・

2011.03.28 Mon

風邪まっさかりwwww

先日、家の鍵が閉まっていたので近所を散策しました。 
引っ越してからまともにどんなお店があるか知らなかったんです。

駅前にはジャンクフード屋がありますた。
松屋・吉野家・立ち食いそば屋
ちょっと歩けば幸楽園(だっけ?安いラーメン屋)とすきやと回転寿司
駅の裏側には、マックとロッテリア、ツタヤがありますた。

一人暮らし向きな店構えだなぁWWW

そして、みかけた古本屋や、遊技場・・・。

遊技場?!

そうです、ボーリング場がありました。
その下の階には、大人の銀玉遊技場も・・・。

CR南国育ちありますたWWW

この町が好きになりそうです。

すべてが落ち着いたら思う存分打ってやろうと
心に決めて寒空のした、嫁が起きるのを待ったのでした・・・。
  1. 2011/03/28(月) 23:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アクエリォオオオン | ホーム | イソガシス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約