卒園・入学準備

2011.02.26 Sat

今日は、卒園・入学準備に費やしました。

今あるスーツで出席すればいいかーと思ってましたが、
ヨレたスーツで卒園・入学式は息子にあんまりかと思いスーツを購入。

勢い余って何故かスーツ3着+Yシャツやら革靴やらで
嫁の予想を大きく超える大出費。

そして、嫁用のスーツやらバッグやらも購入。

あかん、この時期、この出費は痛すぎる。。。

明日、息子と散髪いけば、
とりあえず、進学関係でやることは片付くハズ・・・。

引越しもあるので、もう、今着ないスーツとかは全部捨てちゃう!
服に限らず、「いつか使う」というものは全部捨てる!

平日の仕事より週末の方が忙しいキガス・・・w
  1. 2011/02/26(土) 21:56:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<CR南国育ち | ホーム | 荷造りが・・・終わらない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約