CR南国育ち

2011.02.26 Sat

引越し前の打ち納め? 

クソ忙しい中、久々にホール(パチ屋)に行ってきました。 
当然、嫁には内緒です。

お目当ての台は・・・。

CR南国育ち(CRA:甘デジのほう) 

大当たり中は、
アニメ絵の水着のお姉さんとキャッキャウフフ?
アニオタ受けしそうなお歌も聴けるという素敵な台です。

どんな台かは、こちらからどうぞ。
(仮想キュイーンや、大当たり中のお歌も聴けていい感じの公式HPです) 

イメージ的にはこれw


実機での大当たりイメージはこれw


大当たり確率 1/99 の甘デジで、 偶数当りで5R、奇数で15R
(もう1機種1/298の台もありますが、甘デジの方をオススメです) 

大当たりR終了後8ゲーム(8保留玉)中の高確率(1/20)
8ゲーム内に当たれば大当たりR後100回の時短突入。
時短中は当たり確率1/20
時短中の再時短(時短ループ)確率が77% 
時短終了も50回転までは55%の確率で当たりを引き戻します。
7図柄で当たればR終了後即100回時短。 

ギミックがかなり豊富。
ドでかいパトランプがホール中に鳴り響く!
いきなり鳴り響いて当たるときも!?

リーチ予告・リーチ・突確etc

甘デジ新海を打つ100倍は楽しめます。
1年くらい隙を見ては打ってますが飽きないです。
(なかなか行く隙もないんですけどね) 

---------------------------------------------------------------------------------

はっきりいって低コストでかなり遊べます。
見極めがしやすい台でオススメです。 
(見極めるセンスも必要かもしれませんが・・・) 

そもそも、かなり甘設定ですし、
なにより体感でのレンチャン指数がかなり高いのです。

残業して地元まで帰ってきて、22:00。
パチ屋閉店までの1時間で勝負です。

(ガキんちょ起きてる時間に地元に帰ってこれたらまっすぐ帰る。
 家帰っても、嫁・子が寝てる時間が22:00w
 駅に着いて22:00超えてたらパチ屋覗く感じです。)

忙しのもあるし、何より家族に後ろめたいw
そのためホールになかなか行けません!
ギャンブル性抜きでこの台どっぷり楽しんでみたいので
メーカーさん、PS2とか3で出してくれませんか?

  1. 2011/02/26(土) 05:54:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<更新停止 | ホーム | 卒園・入学準備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約