引越し確定

2011.02.20 Sun

家。本契約完了。 
あとは引っ越すのみとなりました。

今更だけど、今度の家、今より若干狭いwwww 

嫁に
「間取りに騙されるけど、今より狭いよね。
 今の荷物全部は持っていけないんで、適当に捨ててね〜。」
って言ったら、絶句しててワロタww

ずいぶん推してたし、一人で下見してたけど
オメーそれ判っててここ推してたんじゃないのかい・・・。

6畳+8畳+8畳+LDKから
4.5畳+4.5畳+6畳+屋根裏部屋+LDK
(押入れは引越し先のが1間分多い。)

どうみても総面積は今のほうが上だろ・・・・JK・・・。

とはいえ、駅から近い一戸建て。
銀行とかスーパーとか少ないけど、
パチンコ屋と牛丼屋があるんでオレは不満ない。

メンドクセーからこのままハンコ押して契約完了。

  1. 2011/02/20(日) 17:54:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<Core i7 990X とか Zambeziとか | ホーム | 更新停止>>

コメント

次に遊びに行くときは、新居なわけですな!
楽しみじゃ(=´∀`)
  1. 2011/02/21(月) 12:15:53 |
  2. URL |
  3. ぐろーん #-
  4. [ 編集]

おおうw

ちと狭いんだけど騒げると思うんで、いつでも遊びに来てちょ〜よ!
  1. 2011/02/23(水) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. chopi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約