【2000で】PSP-2000がやってきた。【MHP3】

2011.02.06 Sun

PSP-2000が届きました。
(厳密にははよ持って来いと言って没収したのですが・・・w)


上がPSP-1000(手垢ビッシリ)
下がPSP-2000(新品同様)

PSP-1000は古いせいか、
無線LANの調子が悪くアッドフックが良く切れるので
早く移行したかったのです。(3000開封しろよ・・・と)

届いた社外のバッテリをぶちこんで電源ON!

何より驚いたのが薄さと軽さ!!
 ・PSP-1000と比べて、5mm位薄いんじゃない!?
 ・持っときのズッシリ感が無い!!怖い!ww
 ・そして液晶がでかい・・・縦に。
ここまで違ったのか・・・。

早速MHP3のデータを移植です。
PSP-1000でやっていたメモステ+UMDをそのまま持っていってOK.
特に問題なく動きました。
これは拍子抜け。ロック掛かると思ってた・・・w


次はキャプチャです。
さっそく、キャプチャユニットに繋ぎます。
本体の外部出力設定をインタレース設定すると。


  綺麗にキャプできます。

しかーし、MHP3はプログレッシブ設定でないと動きません。


本体の外部出力設定をプログレッシブ設定すると・・・。

写らないwww

ブログにスクリーンショット貼れないwwww

でも、テレビで遊べるからいいかーと
ちょっと思った週末。
  1. 2011/02/06(日) 20:20:46|
  2. PSP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<家決めますた | ホーム | 旨い話には罠がある訳で・・w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約