2010 里帰り(冬)

2010.11.28 Sun

私のヘソクリで息子のランドセルを買ったはずが、
何故か、ばあちゃん(私の母)が買ったことになってしまいますた。

日ごろ育児をする上で、
「口では何とでも言えるんだから、お礼は極力、目を見て言え。」
と育てているため、週末、田舎(栃木)へ行くことに。

ガソリン代?飯代?ええ、それも私のヘソクリからですよ・・・。

金曜日、仕事終わりとともに、嫁が子供とともに仕事場の前にスタンバイ
PM18:30出撃し、先ほどご帰宅。

事件は4件?w

 ?しゃがんだらジーンズが破れた。
   何これwww
   自分がデブの自覚あったけどwwww
   
 ?ガキとNHKの子供番組みたら「まいんちゃん」が強烈に可愛かった。
   一部の大きなお兄さんに人気のまいんちゃん。
   こいつらいい年してアホじゃね?とか思ってたけど、
   ありゃかわええwwww
       うちの娘もあのくらい可愛くなってくれればパパ働かなくていいわ。

 ?墓参りに行ったら、何故か、住職が子供にお年玉くれたww
   年に一回くらいしか挨拶いかないのに、しっかり覚えて頂いていて。
   しかも、何故か、ガキども気に入られてて。
   来年あたりお布施は弾まないといけない悪寒www

 ?親孝行でけた
  面倒かけたけど久々に親孝行でけた。
  親になってわかる親のありがたみ。
  行くだけで嬉しいんだと思う。だから強引に行ったけど満足ww

明日から、また、ゲーム三昧ですぜーw
  1. 2010/11/28(日) 17:37:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【FF14】メンテ延期?【公式OBT】 | ホーム | 【サクサク】FF14 VerUp 【もっさり】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約