【雑記】ゲーム40本が1万円ですって!?

2010.10.26 Tue

chopiです。

いやー、AVIファイルの変換。てこずってます。
変換できても体験版だと画面のど真ん中にメーカーロゴが入ったり
なにかとまんどくさいw
2時間のAVIを分割するのに3時間30とかゲフーという感じです。
何かとベストチョイスするアプリを探すのに時間が掛かりそうです。

なのでPS3ブルーレイ取り込みの件は結果が出たら別途掲載します。 


今日は雑記でネタ転載です。

最近の18歳未満の子供は買えないゲーム業界は不景気らしく
倒産も珍しくないみたいです。

そんな中、潰れた1社が感謝の意(在庫を処分するため)に
「ゲーム40本1万円」で売ってるらしいぞ!
という情報をキャッチ

さっそくリサーチすると・・・。

  

1種類を40個!!wwwwwww
くそー!
やられた!
笑わせてもらった!wwww

  1. 2010/10/26(火) 00:44:13|
  2. ゲーム全般|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【RADEON】 Catalyst 10.10 リリース 【ドライバ更新】 | ホーム | 【HybridBDだって】マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜をDVDに焼こうず その2【リッピングもどきで】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約