だらだら生きてます

2011.06.16 Thu

底辺SEのボヤキ・・・ですw

じわじわ来てた忙しさが本格的になってきました。
珍しく残業が続きます。

ちゃんと管理してねーからなのぜ!
管理者だれよ!?

私・・なのか?わはは。(・з・)


もう、2年掛けてグダグダと決まらなかった案件をいきなり振られ、
2、3ヶ月でまとめあげ収めるってのは結構キツイ。

もうひたすら、調査・仕様検討・お客様交渉、
何故か必要人員のアサインやスケジュール管理ww
(管理者が別にいたんですがちゃんと管理してほしい
 と言ってもグダグダ言い訳ばかりなので管理業務を頂きましたw)

私とは組むことの少ないSEさんが支えてくれたので助けられました。
(複数案件が平行で走りまくる開発において、
 SEレベルが組むことはそうそうないのです。)

私のグダグダな仕様説明をよく理解して頂き、
仮に私がプログラムの仕様を断片的に3割言ったとしても、
彼らは10割まで予想してディスカスしてくれる人ばかりでした。

3割言って疑問を持たずに3割出す人もいますし
3割言って1割を出す人もいます。
3割言って無駄に工数掛けて15割にする人もいます。

今回はかなり人材に恵まれました。

そんな折、いろんな人にお願いした各プログラムが出来上がり
今日、いきなり連結して行った結合テスト。。。。

1発で期待通りの結果が出て、処理時間も申し分なし。

キタワーwwwww

みんなありがとう!!ですよ。

皆さんに支えられながら、
今日もダラダラ生きながらえておりますww

  1. 2011/06/16(木) 23:35:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約