2011.05.01 Sun

chopiです。

XBOX360は嫁のFF11用に買ったのですがクラッシュ。
嫁のFF11は嫁PCを構築しそちらへ移行しました。

はい、XBOX360は我が家のニーズは無いのですw
が、それを言っちゃダメです。ロマンが足りませんw

なによりPlayStaionNetworkが使えない今、やることがないのでs(ry

そこでニーズを探しました。やりたいソフトがあるんじゃないのか?オレ・・・。


      これとかw             これとかw             これw

まぁ、XBOX360秀作多いんですわ!!ソフト安いし!!
パっとやってパっと終われるゲームの多いこと!!

ということで、XBOX360Sです。ラインナップを検討です。

            

      XBOX360S           XBOX360S           XBOX360S
       4GBモデル         4GB+Kinectモデル                    250GBモデル
            19,800円             29,800円                                  29,800円

Kinectは、PS3のモーコンに比べればかなりクォリティ高いですし、
Kinect単品で14,800円を考えれば同根版なら15,000円で360S(4GB)を買えることになる。
が・・・。いるかぁ!?Kinect www

360HDDのデータを移行するなら250GBモデル。(移行して360HDDは売却)
(250GBモデルは、ヘッドセット付属+本体ツヤ仕上げ)
移設するなら4GBモデル・・・。
(250GBモデルは、ヘッドセットなし+本体ツヤなし)
くらいしか違いがないぞーううん・・・。

中古はMicrosoftの保証が無いってか・・・。
250GBが近所で23,800円〜19800円でちょっと気になったんですけどね!
+移設するなら保証もクソもないんですけどね!!
+ライセンスの移行とかとっても気になるんですけどね!!
  1. 2011/05/01(日) 12:00:00|
  2. MHFオシャレ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

XBOX360SでXBOX360の資源を生かそうず

2011.05.01 Sun

chopiです。

ゴールデンウィークは、まさかの出勤命令・・・。
休みの日も待機命令・・・。ありえん・・ありえんぞ。
岩手に行けないじゃないか・・・。

ということで、神奈川を離れることができないので
今日は土曜日ということもあり子供を連れて
多摩動物公園にいってきますた。

家に帰って部屋の整理をしたら、これが出てきました。。。



  XBOX360

REDリング出まくりで動きません。
分解して保証も消し、バラしたっきりの一品です。
どうやっても治らないのでこれ(本体)はもう諦めてるんですが、
周辺機器が余ってるんです。

ワイヤレスコントローラ     HDD       PCモニタで遊ぶためのケーブル

売るにも初期化できんし、どないしようか・・・。と悩んでいると・・・。
いつの間に移行用ケーブルも売り出しやがったMicrosoft。
     
        360用HDDから
 360/360Sへデータ移行するケーブル。
         2100円(定価)

360S出た当時は、一切の互換はないから諦めろみたな事言ってやがったのに・・・w

また、360用HDDを分解し、剥き身のHDDにしちゃえば、
360SのHDDに取り付けられてそのまま動くらしい・・・。
(ハックなので自己責任になりますが、詳しくはこちらとか参照。)

ううん。。欲しくなってきたぞ!360S!
  1. 2011/05/01(日) 00:13:42|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約