いい町だ・・・

2011.03.28 Mon

風邪まっさかりwwww

先日、家の鍵が閉まっていたので近所を散策しました。 
引っ越してからまともにどんなお店があるか知らなかったんです。

駅前にはジャンクフード屋がありますた。
松屋・吉野家・立ち食いそば屋
ちょっと歩けば幸楽園(だっけ?安いラーメン屋)とすきやと回転寿司
駅の裏側には、マックとロッテリア、ツタヤがありますた。

一人暮らし向きな店構えだなぁWWW

そして、みかけた古本屋や、遊技場・・・。

遊技場?!

そうです、ボーリング場がありました。
その下の階には、大人の銀玉遊技場も・・・。

CR南国育ちありますたWWW

この町が好きになりそうです。

すべてが落ち着いたら思う存分打ってやろうと
心に決めて寒空のした、嫁が起きるのを待ったのでした・・・。
  1. 2011/03/28(月) 23:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アクエリォオオオン

2011.03.26 Sat

■昼間

 仕事で会議を終え、自席に戻ると誰かの携帯が鳴ってました。

 留守電にも切り替わらず、ずっと鳴りっぱなしだったみたい。
 着メロは「創聖のアクエリオン

 なんてマニアックな・・・・。
 誰だ・・・。こんなこっぱずかしい着メロ。

 ・・・・・嫁の携帯でしたwwww
 娘がいじって私の鞄にいれてそのまま私は会社にきたっぽいwww

 もう、私は職場でアニヲタ・パチンカス確定です。

■その日の夜

 その日は、大残業でやっとで仕事が終わり帰宅。
 家の鍵、会社にわすれてきちまったぜ。

 ま、いっか・・・。呼び鈴鳴らしてあけて貰おう。

 家の前で
 ピンポーン・・・・。出ない・・・・。
 ピンポンピンポンピンポーン・・・・。でない・・・。

 きっと子供寝かしつけてそのまま寝たな・・。

 とりあえず、携帯に電話してみるかー・・・。

 私の鞄から軽快に鳴り響く「アクエリオン」・・・・。

 うおおおおおおおお;

 詰んだwwww

 
  1. 2011/03/26(土) 11:46:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【FF14】4月も無料って!?

2011.03.24 Thu

FF14が4月も無料化ですって。

てか、
4月から課金だったの!?
シランカッタwww

とりあえず、
NPCクエの実装やインタフェース改善
良パッチの連続でそれなりにいい状況になってきたようです。

1本道のミッションしかなかったのでNPCクエ実装
世界に厚みが出てきたのはいいですね。
町を走り回るのが楽しくなりそうです。

とはいえ、PS3版の話もなく、先行組みはカンスト連続。
一層あふれるミコッテ達・・・。

キャラの立つガルカで再デビューかもしれん!!

とか思う今日この頃。

  1. 2011/03/24(木) 23:35:34|
  2. FF14|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

節電

2011.03.22 Tue

節電です。 

PCもゲーム機もHDDレコーダもOFF
付いているのはTVとこたつ(弱)くらいか・・・。 

気合入れて節電してたら・・・・
風邪ひいたwwww 

KDDIはよ回線工事の電話くれよー!
Eモバ重過ぎるんだよーー!!

たまにしかPC起動しないんだから
サクサクいきたひ・・・w



  1. 2011/03/22(火) 23:49:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

引越し完了

2011.03.16 Wed

引越し完了デス。

引越し期間中は、
モバイル用の接続端末をレンタルしそちらからの接続になります。
回線おせええええええええyp!

災害の影響で引越しもドタバタでした。

■引越し関連
 ?光回線の撤去工事まにあわず。
  ⇒延期のまま移転。
 ?引越し業者の兵隊1名離脱
  ⇒後から参戦。料金変わらず。
 ?給湯器(外部)水漏れ
  ⇒業者の水抜きバルブ閉め忘れで温水垂れ流し
 ?運び出す時、洗濯機こわれる。
  ⇒足が腐ってたらしくボッキリ。
   買わねば・・・。

■岩手情報
 本家(じいちゃんの家)連絡とれず。
 ううーん。

 しかーし、生まれ育った宮古市小山田地区はなんと無事。
 電気・水が通っているそうで、
 災害があったか不思議なくらい安泰らしいです!
 とのこと。。

 生まれ故郷を捨てた身でもやっぱ気になる。
 よかったよ・・・。

 他の友人も無事ならいいな・・・と。

■日々の暮らし
 ガソリンが買えない。
 近所では、懐中電灯・電池・ろうそく・カセットコンロも売り切れ
 そして電力不足からくる計画停電。
 インスタント食品・お弁当もレア品に。
 電車も遅延。



  1. 2011/03/16(水) 23:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約