卒業アルバム

2011.02.13 Sun

息子の保育園の卒業アルバム。

息子の通う保育園では、親に1ページ与えられ、
自由に子供へのメッセージを作成することができます。
手書きでもPCでも自由。好きに書ける1ページ。

去年のお母さん達の作品に感化されたのか、
嫁が妙にやる気(?)になってたので任せてみたのです。

それから数週間たち・・・・。

締め切り明日!!
ラフ書きすら出来てない!!

嫁はイメージはできてるとか言ったけど・・・。
そのイメージは、初日にオレがオマイに口頭で言ったサンプルイメージだよ・・・w

嫁よ・・・。
オマイのPCにはパワーポイントとまでは言わないけれど
WordとEXCELが入っている・・・。PDFもちゃんと読み込めるし、
多少、難はあるけど、ペイントブラシも捨てたもんじゃない。
もちろん、写真もすぐ読み出せるようになっているんだぞぃ。。

やろうと思えば、卒アルの1ページとは言わず、なんでもできる環境だ。
ビデオ編集もDVDコペーもできる。ボトルネックなぞカケラもない。

君に与えたのは可能性を秘めた箱だ。
決してFFとソリティアしかやらない高価なPCではないのだ!
最後までやれ!!

とか、言えるわけないwwww
コワスwwww


嫁が写真選んでる間にサクっと作りました・・・。
嫁が選んだ写真は不採用。w

おめーただ写真見て懐かしんでただけじゃねーかw

とか、言えるわけないwwww
コワスwwww

  1. 2011/02/13(日) 22:54:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約