旨い話には罠がある訳で・・w

2011.02.07 Mon

chopiダス。

エイ!ヤー!で決めた家ですが、
お仕事絡んだ相性の悪い人の家の近所だったりとかあって
意外に世の中狭いわけで!!ww

いやもービックリ!正直、凹んでますが!気にしちゃいられない!
気にしちゃいけない!!
嫌ならまた引っ越せばいいだけ!!(お?w) 

何より、嫁と子が物件ヒトメボレw
そして、これ以上動くのがマンドクセーっすwwww

発想を変えて・・・
2軒借りれるだけの気概と甲斐性を持とう。 家買うだけの夢を持とう。
と、心に決めつつも、審査落ちてもいいかなーって 気もしてますw 

ごめんよ。家族たち・・・w ダメおやぢでw

ま、どっちでもいいけど・・・・・これだけは言っておく!

サーバルームという名のエロゲ部屋の作成は譲れない
。 
お父さんとの約束だ!


PSPキャプチャできますた!!

   なかなかイイ!
  1. 2011/02/07(月) 22:34:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約