卒園・入学準備

2011.02.26 Sat

今日は、卒園・入学準備に費やしました。

今あるスーツで出席すればいいかーと思ってましたが、
ヨレたスーツで卒園・入学式は息子にあんまりかと思いスーツを購入。

勢い余って何故かスーツ3着+Yシャツやら革靴やらで
嫁の予想を大きく超える大出費。

そして、嫁用のスーツやらバッグやらも購入。

あかん、この時期、この出費は痛すぎる。。。

明日、息子と散髪いけば、
とりあえず、進学関係でやることは片付くハズ・・・。

引越しもあるので、もう、今着ないスーツとかは全部捨てちゃう!
服に限らず、「いつか使う」というものは全部捨てる!

平日の仕事より週末の方が忙しいキガス・・・w
  1. 2011/02/26(土) 21:56:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

CR南国育ち

2011.02.26 Sat

引越し前の打ち納め? 

クソ忙しい中、久々にホール(パチ屋)に行ってきました。 
当然、嫁には内緒です。

お目当ての台は・・・。

CR南国育ち(CRA:甘デジのほう) 

大当たり中は、
アニメ絵の水着のお姉さんとキャッキャウフフ?
アニオタ受けしそうなお歌も聴けるという素敵な台です。

どんな台かは、こちらからどうぞ。
(仮想キュイーンや、大当たり中のお歌も聴けていい感じの公式HPです) 

イメージ的にはこれw


実機での大当たりイメージはこれw


大当たり確率 1/99 の甘デジで、 偶数当りで5R、奇数で15R
(もう1機種1/298の台もありますが、甘デジの方をオススメです) 

大当たりR終了後8ゲーム(8保留玉)中の高確率(1/20)
8ゲーム内に当たれば大当たりR後100回の時短突入。
時短中は当たり確率1/20
時短中の再時短(時短ループ)確率が77% 
時短終了も50回転までは55%の確率で当たりを引き戻します。
7図柄で当たればR終了後即100回時短。 

ギミックがかなり豊富。
ドでかいパトランプがホール中に鳴り響く!
いきなり鳴り響いて当たるときも!?

リーチ予告・リーチ・突確etc

甘デジ新海を打つ100倍は楽しめます。
1年くらい隙を見ては打ってますが飽きないです。
(なかなか行く隙もないんですけどね) 

---------------------------------------------------------------------------------

はっきりいって低コストでかなり遊べます。
見極めがしやすい台でオススメです。 
(見極めるセンスも必要かもしれませんが・・・) 

そもそも、かなり甘設定ですし、
なにより体感でのレンチャン指数がかなり高いのです。

残業して地元まで帰ってきて、22:00。
パチ屋閉店までの1時間で勝負です。

(ガキんちょ起きてる時間に地元に帰ってこれたらまっすぐ帰る。
 家帰っても、嫁・子が寝てる時間が22:00w
 駅に着いて22:00超えてたらパチ屋覗く感じです。)

忙しのもあるし、何より家族に後ろめたいw
そのためホールになかなか行けません!
ギャンブル性抜きでこの台どっぷり楽しんでみたいので
メーカーさん、PS2とか3で出してくれませんか?

  1. 2011/02/26(土) 05:54:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更新停止

2011.02.23 Wed

引越し完了までの間
平日の更新を止めマース。

ごめんなさい。
  1. 2011/02/23(水) 20:23:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

引越し確定

2011.02.20 Sun

家。本契約完了。 
あとは引っ越すのみとなりました。

今更だけど、今度の家、今より若干狭いwwww 

嫁に
「間取りに騙されるけど、今より狭いよね。
 今の荷物全部は持っていけないんで、適当に捨ててね〜。」
って言ったら、絶句しててワロタww

ずいぶん推してたし、一人で下見してたけど
オメーそれ判っててここ推してたんじゃないのかい・・・。

6畳+8畳+8畳+LDKから
4.5畳+4.5畳+6畳+屋根裏部屋+LDK
(押入れは引越し先のが1間分多い。)

どうみても総面積は今のほうが上だろ・・・・JK・・・。

とはいえ、駅から近い一戸建て。
銀行とかスーパーとか少ないけど、
パチンコ屋と牛丼屋があるんでオレは不満ない。

メンドクセーからこのままハンコ押して契約完了。

  1. 2011/02/20(日) 17:54:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

Core i7 990X とか Zambeziとか

2011.02.16 Wed

Core i7 最高峰の 990X ですが、予約が開始されましたね。
92800円なそうです。(バカ高!)

そして、970が49980円位まで値下げなそうで。
($583)

17日に値下げが濃厚なようです。
(990Xは、海外では既に7GhzのWR報告も現れたようです。)

一方、春デビューであるAMDのZambezi

3DMARK Vantageでのスコアが流出し始めています。

3DMARK VANTAGE CPU Score
Zambezi 4.2Ghz(TurboCore稼動)4.2Ghz 32167
Zambezi 3.5Ghz(定格稼動)   3.5Ghz 27943
Core i7 2600K (OC稼動) 4.0Ghz 27581
Core i7 2600K (定格)     3.4Ghz 23779

ブルドーザコアの3.5Ghzはサンディブリッジの4.0Ghz相当
ということで、とても興味深い結果となっています。

2011年Q2は面白いことになりそうです。

  1. 2011/02/16(水) 22:07:42|
  2. PC|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約