【800円の】MALICIOUS-マリシアス-【良作?】

2010.11.08 Mon

chopiです。

体調崩してヘロヘロです。
週末の日本シリーズすごかったですね。
布団に横になりながら見てましたが、なんていうか・・・泥試合大接戦っ

土曜日の試合終了(0:00前に終了)に伴い、
映画番組(土曜プレミアム)の延長→AM3:00から放送!
と出たテロップにド肝抜かれつつ
「もはや土曜プレミアムじゃねぇ!」とTVに突っ込み。

日曜日の試合もやはり延長。(23:00くらいに終了?)
接戦の末、千葉ロッテ勝利とともに胴上げ。
「うひょー。明日はコアラのマーチ買い漁りだぜー」
とか思ってたら監督インタビューを流すことなく放送終了。マジかよ。

新人1年目の監督がリーグ3位から日本一なのぜ?
すべてが記録的快挙なのに、コメントとらずして放送終了とかアホかー
と、フジTVに軽い殺意を覚えています。

さて、前置き長いですが、ゲームを買いました。

 
       マリシアス
 PS3向けダウンロードコンテンツ
      なんと800円

 公式サイトはこちら
4gamerで記事はこちら

3Dアクションゲームですが、
余計なものは一切省いて全部ボス戦という斬新なゲームみたいです。
上記4gamerのムービーを見る限りなかなか面白そうです。

まぁ、買いの要因は、
開発者の
「女キャラだって、被ダメで服がやぶけます。
  回復してもやぶれた服は戻りませんよ。」の一言。

むむ!良作の予感www

体調悪いのでレポートは後日!
  1. 2010/11/08(月) 00:28:21|
  2. PS3|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約