FF14 コレクターズパック を 開けてみた

2010.09.23 Thu

こんにちは。chopiです。

 「FF14コレクターズパック」

 朝っぱらに届きました。
宅配業の人も大雨の中ご苦労様です。ほんと。

ということで、今日はパッケージ紹介ですぉ。

1.到着直後
  朝っぱらに届いたらしく、いつの間にか息子が受け取り。
  相変わらずAmazon梱包が無駄にでかいww
        
        無駄にでけぇ。    な!中身も無駄にでけぇ!

  重ねてメールチェックするとAmazonからメールが。
  「予約時より出荷時の方が値段下がったから、安いほうで請求するねー」と。
  やるじゃん、Amazon先生。

2.外装
  とりあえずデーンと机上においてみます。なんかやっぱデカイわ・・・。

   
      パッケ表面は            パッケ裏面は
    定番の天野デザイン      FFタクティクス風?FEZ風?

  箱に書いてある動作必須環境の横には、
  「かうまえにおうちのひとによんでもらってください」
  と記載があります。

  ううん?何故にひらがな?子どもはオンゲーやれんだろうにとか思ったら
  なんと、CERO B (12歳以上対象)でした。
  いろんな意味で驚いた・・・。
  良い子はポケモン白黒じゃ満足できない時代ですか!

3.中身
  やっぱ外装に無駄がある・・・。
  けど「コレクターパック」の名前からするとこの無駄さがいいのかもしれない。
   
   なんか色々詰まってます。     トークンのデザインも
  オリジナルデザインのメディア       FF14仕様
     メイキングDVD?          上:通常トークン
      メディアケース        下:コレクターズパック付属
       タンブラー
        トークン

4.補足
 各種イベントコードの特典は
 「イベントコードを入力した後でキャラを作成して初めて適用されます。」
 9/30には通常版(嫁用)が届くので、通常版のイベントコードと、
 今日届いたコレクターズパックのイベントコードの両方を入れてからキャラ作成です。
 (当然、特典はダンナが頂くのです。これが王道。(アホ))
 FF11も契約は続いてるので、こっちの特典もOK。
 (FF13のイベントコードは見つからないのでもういいです。あきらめw)

 ですので、10/1まではちゃんとキャラを作らないかもしれません。
 デザイン決めで作っては消し、作っては消ししながら待ちです。

 
  1. 2010/09/23(木) 15:07:47|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【FF14】 定番のアレ 【本日発売】

2010.09.23 Thu

 こんばんは。
 chopiです。

 今日はFF14(コレクターズパック)発売日ですね!
 朝イチでメールをチェキすると、AM03:30に出荷しましたメールが!

 おぉ〜!最近サービス低下してきたかなと思ってましたが、
 やればできるじゃないかAmazo●さんと、関心して出社。

 (ふっふっふ。今日は定時即帰りだぜ〜
 とか、思いながらお仕事しつつも終わらない。
 ハマリにハマッて会社を出たのが22:00過ぎ。
 普段、定時帰りなのにありえん。呪いwwww

 急いで帰ると23:45。ふぅ。その日のうちに帰れました・・・・・・、
 どれどれ届いてるかな?

  ・・・・・。
  ・・・・・。
  
届いてない(・д・)

 でたー!この展開w
 とか、書きつつも、仮に今日届いていたとしても、
 直ぐにはインスコしないんですけどね。

 何故かといえば・・・。
 FF13(初版)特典のFF14イベントコードを無くした。
 からw

 今晩中に探すノダ!

 きっと明日には届くハズ!ハズ・・・・・・
 
 プレイ動画でもできればいいなーと思ってます。
 (メーカからお許しが出ればですが・・)
  1. 2010/09/23(木) 00:12:38|
  2. FF14|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約