【FF14】レビュー 番外編【OBT】

2010.09.21 Tue

chopiどす。

3連休の最終日夜にして、偏頭痛がばっちり治まりました。
なのでもいっちょ更新。

FF14正式サービスに間に合わせようと、
PCもオーバークロックチューンできたし、SSDも贅沢に割り振りました。
グラボも2枚刺しで、ケース内の温度管理もカンパキ!!
たぶん、これで準備は完了。 

さてFF14オープンβでもやってPCの強化ポイントを再チェックしようず!
と勢い勇んでFF14起動!

 オープンβ終了してた・・・。
 なんだとぅ!?キャラ作っただけかよう!
 せめて3連休は最後までやらせてくれ・・・。 

なんじゃそりゃ! ってことで、あまりにもアレなので
現状の惨劇?まとめを以下から引っ張ってきました。
 
FF14の実態(ニコニコ動画)
(消されるかもなんでお早めに。)

なんだと・・・思った以上にクソうんこすぐるw

ということで、現状なにかとクソうんこな判定が多いFF14ですが、
私はやります。たぶんwww
(ネタとしてはうんこなレポートなほうが楽しいしwww)

■個人的には

 個人的意見は、
  クソうんこでもなんでもいいので最初から金取る以上、
  会社の資金パワーを投資してでも5〜10年スパンで運営すれ!
  半年は喜んで課金デバッグしてやる!
  でも致命的な欠陥時には1ヶ月無料などのフォローも忘れずにネ。

 です。

  1. 2010/09/21(火) 01:14:05|
  2. FF14|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約