おかえり「ハヤブサ」(遅

2010.09.20 Mon

今日で3連休も終わりですね。
皆さんはどこかへお出かけされましたか?

私は偏頭痛に悩まされて連休が潰れました。
初日は調子よかったんだけどなぁ・・・。

そんな中、家族サービスで「相模原市立博物館」に行ってきました。
ご近所さんで、なんと、入館無料。中にあるプラネタリウムが500円。
しかしプラネタリウムは、時間的に間に合わず見れませんでした。

隣には JAXA(宇宙航空研究開発機構)の相模原キャンパスがあるらしい。
そうです。例の「はやぶさ」を管制コントロールしていたのが、
この相模原キャンパスらしいです。
(世間が盛り上がる前に、ニコ動かなにかではやぶさはチェキしてたんですが
   ここまで人気が上がっていたとはwww)

お隣というのもあってか、博物館内もはやぶさコーナーが。
まぁ、博物館はちょっとした模型とパネルだけでしたが楽しめました。

物販コーナーには、宇宙食やらはやぶさのブルーレイがあり、
結構、売れてましたよ!!
宇宙食をこっそり買おうとしたところで嫁と目が合って購入失敗ww
せっかくのネタが・・・w 


しかし、突然やってくる偏頭痛。さきほどから収まってきた感じがします。
明日からお仕事なので連休中になんとか治まってよかった〜。

明日からブリバリ働くぜい

ということで、全然PCともゲームとも関係ないネタでしたw
  1. 2010/09/20(月) 22:23:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約