【RADEON】 Catalyst 10.9 リリース 【ドライバ更新】

2010.09.16 Thu

現地時間で2010/09/15付けで、
RADEONの最新ドライバが公開されています。

 Catalyst 10.9 です。
 こちら(公式)からダウンロード可能

実は、10.8に実装漏れになっていたFF14関連の対策が
今回は入っているそうです。

リリースノートを読む限り、
Windows7でのFF14でのクロスファイアX効率を上げた。
とあります。
うぉ!既にFF14ってクロスファイアX対応してたのかよっつー話で。

しかも、ポイントはベンチではなくFF14って記載。
製品向けにドライバがチカラを入れだしたようです。

入れ替えてみますか。

  1. 2010/09/16(木) 21:25:57|
  2. FF14|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【FF14】レビューVol.2【OBT】

2010.09.16 Thu

こんばんは。

今日はFFの日です。
実は私はあまりFF14をやってません。
その理由は・・・・。

  
        またかよ!

 PCをしょっちゅうフルインストールしてるんで
 インストールするハメになります。

 今回は・・・・
 ダウンロード時間が残26時間!
 
(実際は1時間位で終わりましたが精神衛生イクナイw)

 なので、3号機での初プレイです。
 今回は、Trabia鯖にキャラを作り、グリダニアからスタートです。

  
  いきなり森の中から開始     ん?何か墜落したっぽ

  
    くー。GeForce280で    そこには、ヒュム子とタル男が
     SS撮ると荒いわ。

  
   オッス!オレ!ク○タル!   話しこんでいると敵に囲まれ
                        戦闘チュートリアル

  
  インスタンスでは動き軽快。   倒しても倒しても沸く敵
   (インスタントダンジョン)        どうするタル?  
 自分とNPCしかいないのです。

  
  そして登場、親玉トレント     これは逃げるしか!
                      乳揺らしながらにげまっせ!

  
   も、もうダメぽ。。。。。      と、ピンチのとき、
    だれかボスケテ         奴が現れたクポー

  
  なんか知らんが助かった。    事態が飲み込めないまま
                      街へ強制連行&冒険開始

   なにこれ。ノメリコメナイ。
 FF11の消化クエレベルのおいてけぼり感www
 導入部でこのトンデモ設定は無いわ・・・・。

 
  とりあえず、いいにおいw

■感想

 FF11、東ロンフォを始めて歩いたときの感動がありました。
 それだけに、この導入シナリオはないわ・・・。

 やはり、Phenom?965+GF280だとイベンコで若干フレーム落ち。
 (裏で監視ソフトを動かしていたのもあります。)
 また、グラボが弱いのもありますが、RADEON慣れした私には
 GeForceはドギツイ(昔はソレがよくてGeForce愛好でしたが)感があります。

 インスタントダンジョンは結構さくさく。負荷があがったときどうなるか。

 そして、ここ重要。
 わざと回線ぶっこぬきました。案の定入れません。(キャラ残り)
 それはそれで良いとして、再ログインまでの時間(キャラ落ちまでの時間)
 が長すぎる!!

 20分は入れない。
 心折れてここで終了。

また次回!


 

  1. 2010/09/16(木) 21:05:37|
  2. FF14|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約