【分解】プリンタが壊れたのです【合体】

2010.09.01 Wed

いよいよ明日からFF14オープンβテストですねっ

一度、ベンチではなくβ用パッケージで動かしてしてみることをオススメします。
設定最軽量ならば動くかもしれません。

しかーし、今日はFFネタではないのです。 

---------------------------------------------------

今日は月末日!! 色々と書類を作成して送らなければなりません。
この書類を送らないとchopi家はご飯が食べれないのです!!

EXCELで今月の書類を作成し、お試し印刷開始!
プリンタ スイッチオーン!! と共に
「スギャギャギャギャギャ!ゴガッ!ガガガガッ! 」
と鈍い音。 なんだとぅ!?

とか思いながらもプリンタの中を覗いてみると・・・・。 
息子のおもちゃが現れた。(ナンダッテー)
  
  仮面ライダーWの変身ベルトに刺して遊ぶ
   USBメモリちっくなおもちゃデス。 

おもちゃを取り出して印刷すると、
 案の定、紙が汚れる+インクが垂れたような横線が入ります。 

かなり昔に正月特売で7000円位だった気がするこのプリンタ・・・。
いよいよ寿命が来たかな(新しいプリンタ買えるぜヒャホーイ!)
  
何枚か印刷すれば綺麗になるべと連続印刷するも綺麗に印刷できない。
プリンタ内にインクがかなり飛び散ったらしく、
用紙を投入〜排出をするだけで、紙が汚れて排出されます。
おそらくノズルヘッドと用紙を動かすローラーが汚れているっぽい。

どうしよう。。。
 ?プリンタを買う。いっそ複合機か!?
 ?マンガ喫茶でもいって印刷か?
 ?とりあえず、分解して修理(クリーニング)してみる・ 

書類は今日中に印刷して封書せねばなりません。
とりあえず。???の優先順位で行こう!ということで大分解〜。 
怪しげなポイントを綺麗に拭き拭き。

 
  随分使い込んだ一品。    私、脱いだらすごいんです!
 ひんむいてやるぜ〜          めっさフキフキ!
      ぐへへ           中身ピカピカにしたった!

結果、綺麗に印刷できるようになりました!!
しかし!蓋がしまらなくなりました!
そして!何故かネジが2本余りました!!
きっと妖精さんのプレゼントです<ネジ

プリンタを買うのはまだ先になりそうです。


  1. 2010/09/01(水) 00:53:32|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約