FallOut3 が やってきた!

2011.06.17 Fri

ヒィィィ!

アサシンクリード2終了。 
なんとかバグ回避できました。
なかなかに面白かったです。
中古でブラザーフッドが2000円を切るのを待ちます。

そして、おもむろにデッドライジングを始めるも、
序盤ゾンビTUEEEEEEEEEEEEEEE!!
どうしてくれようwwww

と、思っていたら、会社の知人が
「FallOut3」を貸してくれました。

これこれ。社会情勢的にも今やるならコレよ?
とばかりに、放射能汚染された世界でのスラッシュ&ハック。
マッドマックスというか北斗の拳というかそんな世界。

打ちまくるぜぇぇぇぇ!!

しかし、今週はかなり疲れたから泥のように寝ようかと思いますww
  1. 2011/06/17(金) 23:19:06|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【バグで】 アサシンクリード2 【詰んだ】

2011.06.13 Mon

具合悪くてもゲームは別腹。アサシンクリード2やってます。 
だいたい2/3消化でしょうか?

前作もそうだったんですが、
やっぱ途中でダレてしまいましたw

無駄に多いやりこみ要素がテンポを狂わす感じですなぁ。

てか、バグで詰んだ!!!

チェイスミッションでダンジョンから出れなくなりました。
敵を追いかけるミッションで、詰め所に逃げこまれるまでに暗殺、
もしくは、逃げ込んだ後、詰め所の全員倒すとクリアなんですが
どうやら詰め所まで逃げられるとバグが発生するようです。 

本来なら詰め所の全員倒せばドアが開くんですが・・・・。
開かないwww

もしかすると仕様なのかな・・・。

いあいあいあいあ!!ちょっとまってくれwwww
ワシの腕前じゃ、詰め所までに敵には追いつかねぇっすよ!!wwww


アサシンの道は険しいですw
  1. 2011/06/13(月) 21:32:27|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【海外タイトルは】 旧タイトル買い漁り 【XBOX版で】

2011.06.04 Sat

chopiです。
最近、ちょっと忙しいので気分転換に
中古ゲーム屋を回りました。

最近のゲーム(特に海外タイトル)は
PS3版とXBOX版が出る事が多いんですね。

PS3版はクソだけどXBOX版は神でした。(または逆)
ってのが多いんで困り者です。

個人的には「洋ゲー買うならXBOX版」です。
PS3版とXBOX版出てたら、XBOX版を買いますね。
(オンラインで遊ぶとか負荷価値を求めたらその限りじゃないんですが)

EDF3(地球防衛軍3:定価2940)買おうかと思ったんですが
で、あまりにも安いので、これを買ってみました。

      
   アサシンクリード2     デッドライジング             ギアーズオブウォー
       1600円          1080円          1280円

    アサシンクリードは前作が結構面白かったから。
   デッドラは動画を見てちょっとやりたくなりますた。
   ギアーズは3で初めてやってみたくなったので、その予習に。

買ったもののやる暇ないんですがね・・・。
  1. 2011/06/04(土) 19:41:54|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

【スタイリッシュパンチラ】 バレットウィッチ は やっぱり面白かった 【ガンアクション】

2011.06.02 Thu

お仕事が火を噴き始めたので更新ペースがぐっとおちてます。

PSNが未だ完全な状況じゃないのでXBox360でこちょこちょ遊んでいます。

最近はコレ

バレットウィッチ 中古で1300円くらい。
ダウンロードで買えば1700ポイント。

女性が主人公のTPSです。

魔法のほうきを銃に持ち替えた主人公アリシアが
ゾンビ相手にガンぶっぱ+大魔法ぶっぱと大暴れするTPS。
(ベヨネッタはこれの変なとこだけパクって出しちゃったなぁとか思います。)

ありがちなFPS設定(銃器主体の現代設定)と、
そんな近代の中にある魔法というちょっと禁忌的で後ろめたい感じがちょっとイイ感じ。
2006年発売という事でかなり古く、物理エンジンもちょっとチープかな・・。
画質もHD対応してないしTPSとしても物足りなさがあります。


ですが、何よりそれを補うエロさがそこにはあるのですw

ダウンロードコンテンツでコスチュームが落とせます(無料)
で、このコスチュームが悩ましいww
ゲーム内で動かすとかなりイカスwww

  
     女子高生?           教師?            アヤナ○・・・?

もう、銃構えて、歩くだけでパンチラ。歩き方がちょっとエロいんで妖艶さ倍増w
走ってもパンチラ。しゃがめばパンモロ。
カメラアングル自由自在でモンハンよろしく無駄に前転回避に側転回避です。

これだけパンツ!パンツ!言ってるんで説得力ないんですが
まぁ、パンツとかどうでもいい。いや、よくないか。重要な要素w

さっくりやれる手軽さと程よい歯ごたえ。そしてそこそこの重量感と爽快感。
1500円くらいなら買いのゲームだと思いますよ。

XBoxはこの手のお値打ちゲームがゴロゴロしてるのがいいですね。

実はこのゲームを買うのは2回目。
1回目は息子がいたずらしてディスクが読みこまなくなってしまいました。
2回買って後悔しなかったゲームですね。

動画を編集する時間や、スクショ編集する時間もないので、それはまた別の機会に。

  1. 2011/06/02(木) 23:09:58|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【あらやだ】XBOX360Sを買ってみた(まとめ)【横置きだといい】

2011.05.10 Tue

連休中にババーン!と買い物をした途端、
嫁のPCがぶっ壊れました。たぶん電源ボックスが死亡です。
せっかくなので、これを期にアレコレとリファインしてやろうかと思っています。

さて、新型XBOX360。すこぶる快調デス。
縦置きにするとドライブがかなりうるさいデス。

  試しに横置きにしたら・・・・・。
 めちゃくちゃ静かですた(・д・)

オドロキです。

良いポイントを書くと
 ?旧XBOX360で弱点になっていた部分はほとんど修正されています。
  ドライブ音と大型ファン化による発熱量と騒音軽減、
  ⇒ 故障率の低下
 ?消費電力低下。旧型の半分。新型PS3の2/3.
 ?USBポート5個(2個増加)
 ?ACアダプタサイズ縮小
 ?無線LAN搭載(11n)
 ?Kinect用コネクタあり

悪いポイント

 ?電源とDVDトレイの開閉がタッチセンサーなんですが、
   ちょっと触っただけで反応します。過敏すぎw
 
   手が触れるとか足が触れるだけでDVDゲロっとしてゲームが中止とか
   不意の事故が起きますw

とはいえ、買うなら無理してでも新型を買ったほうがいいかもしれません。

しかし、次世代XBOXの話題もチラホラ出始めてます。
恐らくローンチは2012年末という見解。
(ちなみに、Wii2 は今年のE3 2011で発表らしいです。)
  1. 2011/05/10(火) 23:41:05|
  2. XBox360|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約