【FF14】 水着とエモと 【マニア向け】

2011.08.12 Fri

chopiダス。

本日、FF14、水着イベントが来ました。
女性キャラ使いには神仕様かもしれませんw



下乳がなんともいやはや。。。
新追加エモ「/pose」とセットするとなんていうか悩ましい。
(追加エモはメーカは狙いすぎです。)

しかし、ミコッテ人口のの95%が中身オスラだと解っていても
水着+/pose やられたら「ォ!?」って思う。

(JPEGにすると劣化しますが、
 こう・・「ぬめっ」とか、「さらっ」とした描画の質感がいいんですよ。
 FF14は・・・。)

ですが私はルガティン(ガルカ)なのです。
普段から仮面+下着+サブリガで歩いているので
水着をゲットしてもあまり変わらないのです。

・・・・ツマランww



これからは上着だけ水着に。
これぞクールビズ(キリ

リンクシェルにも属さず、ソロで黙々。
もし、嫁が14やったらこのキャラをあげるんだ・・・。
サーバでは変態特定されてそうなこのキャラを・・・。
  1. 2011/08/12(金) 00:27:51|
  2. FFXI|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Chopi

Author:Chopi
ダラダラ生きてます。

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約